
年度末で、余裕のないなか、ちょっと心穏やかにさせてくれる桜。
そこら辺の桜並木には負けませんよ。



今月末で退職する子達と、ランチです。
同僚が、よく家でやっているというタコスパーティです。

すご~い。(*^_^*)

皆で良き思い出になりました。



職場の普段行かない端っこで、菜の花の群衆をはっけん!!
あんまりキレイだから、みんなで散歩。

春ですね。

2015.03.19 学校の文集。


よくある学年文集なんですけど、表紙に二人の作品が載っていたので記念に。

クラス別々の娘と息子。

同じ日に書いたわけでもないし、いろんなイベント連れて行ってるつもりなのに書いた内容は二人同じ。

「スーパーボール作り体験。」の話。



文集を見て、「マネした!!」ってお互いの内容を文句いっぱい。



まあ、いろんな意味で記念の文集になりました。


息子が先週水曜日、インフルエンザBを発症。
「クラスで何人かお休みしてるみたい、気をつけないとね」って他人事に思っていた矢先でした。
次の日、あっという間にクラスの1/3をインフルエンザで休み、学級閉鎖になりました。

ほんと、あっという間に猛威に襲われた出来事でした。
隣のクラスの娘たちは含め、他のクラスは全くって状況。

そんなもんなんだって、驚きました。

元気に、いつものように6時45分、友達と学校に向かいました。

いつもなら振り向いてくれるのに、今日は友達に会いたくてしかたなさそう♪





今年も近所で応援団??
声もかれるし、手も痛いぐらい。でも気持ちがいい。

走るの気持ち良さそう??









娘が友チョコ、本命、お父さん、兄弟。
心ウキウキな1日でした。






