FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この日曜日の話。
最近、何かと一生懸命家族孝行してくれる旦那さんはっちゃんの為、
はっちゃんが一番喜ぶアップロードファイル 「釣りパートナーDAY」を急遽実行してきました。

いきさつは先週の金曜日の話。

はっちゃん曰く・・・この週末を逃すと、野球大会参加と出張とで、
この絶好の釣りの時期に行けないのがとっても辛いアップロードファイル
釣り仲間に声をかけても、法事や仕事・・・色々でスケジュールが合わず・・・
それでも釣りに行きたい気持ちが「一人で釣りに行って来る」とまで言い出した。

大きな声では言えないが、
(磯から落ちたのもまだ記憶に近いっていうのに、ひとりで行くなよぉ~危ないじゃないか。)
と思い、釣りに行きたい気持ちは知ってるし・・・う~ん、釣り一緒に行こうか。って話に。

もちろん、せっかくの休日にチビ達をほったらかしにするわけにもいかず。
「朝早く行って、お昼には帰ろうね」これが条件。

こんなやりとりがあり、こんなあんなで・・・行ってきました。

早朝からって言っても、日の出にならんとボート出せないからと6時出向をめどに5時起き。
こんな時・・・なぜかチビが4時30分にぐずりだす。
(こんな時に。あと30分寝たかった。汗;
なんて思いながらも・・・もう、この時間から寝ることも出来ず。
チビ達寝かして、おばあちゃんに託して出発。

カメラマン:はっちゃん
絵文字名を入力してくださいわたくし。
2007102046.jpg


久しぶりの釣り。2年ぶりだjumee☆peace1
何から何まで久しぶりで、はっきり言ってわたしの釣果らしきものはなかったけど、
はっちゃんと2人で久しぶりにリフレッシュしてきました。
釣りの中身ははっちゃんの釣りホームページ見て下さい。
siro.gif


行きたかった磯は先客が居て出来なかったので、
また今度気分転換にまた一緒に行きたいなBrilliant

帰宅後は、もちろんチビ達のリフレッシュにお散歩で汗をかいてきましたよ。
はっちゃんは久しぶりのわたしとの釣りに張り切って張り切って、
安全面に気を配り続けて、帰ったらダウンしてしまいました。
楽しかったけど、お疲れ様でしたねあ
2007102024.jpg

次の日は体が筋肉痛だったのはもちろんです落ち込み   きゃー!あは。


 
双子育児サイト・ログランキング  ふたごランキング投票 にほんブログ村 子育てブログへ
スポンサーサイト
なんか途中まで書き溜めていたものをとりあえずUPアップロードファイル
これ以上ほったらかしにしちゃいかんと思ってアップロードファイル

この日記見たら、はっちゃん驚くかも。sc03
ごめんぱんだ 泣く
ちょっとフライング的な日記で、
後日詳細ははっちゃんの釣りのホームページでアップするらしいので、
是非見てくださいグッドBrilliant

そう、具体的にはっきり書けんのがもどかしい~ナ、ヌけど、
先週親友nobuちゃんと釣りに行ってたはっちゃん。
我が家に前泊nobuちゃんと夜もワイワイやってたし、ほんま仲えい二人です。

今回の釣り釣果・・・ (ここだけの話。) めずらしいもん釣ってきたらしく、
本人も「刺身にしちゃお」とハイテンション上
しかも、いつも自分で釣った魚は、「皆が美味しく食べてくれたらえい。」とあまり食べん人。黒猫
お陰で今回もチビ達含め私達美味しく頂きました。

PA0_0003.jpg


なんか、11月末に向けてお誘いがあるみたいで
とっても嬉しそうなはっちゃんですが、きっとそのメンバーも
皆、楽しみでしょうがないんでしょうね。
ワクワクしてるんだろうなぁグー!
聞いてるだけでも、楽しみです。

 
双子育児サイト・ログランキング  ふたごランキング投票 にほんブログ村 子育てブログへ
旦那さんはっちゃんは、明日久しぶりに釣りに行くアップロードファイル
夏場は暑いから釣りにならないんだって。
そんな理由で数ヶ月釣りはお休みしてました。

後数時間後の早朝3時30分起床。
4時に相方さんが迎えに来る。

方向は東のほうへ。
そう、実家方面絵文字名を入力してください

好きなことになるとこんなに早く起きるのも平気なのが不思議・・・黒猫

そして、その後お昼頃私達も実家へと青色の車行って来ます。
この週末魚三昧だ。
美味しいお魚が食べれるのを楽しみにしてる、チビ達(?)・・・と私です。
絵文字名を入力してください

では、ごきげんようblack

内緒で速報で釣果を遅れたらいいなアップロードファイル  98666


 
双子育児サイト・ログランキング  ふたごランキング投票 にほんブログ村 子育てブログへ
2007061624.jpg



2007061625.jpg


また、はっちゃんから釣りのページで報告があることでしょうが、私はその晩のご馳走の話です。
この週末はnobuちゃんと二人で釣りに行ってたはっちゃん。

このカルパッチョも煮付けも作ってくれました。
釣ってきて、作ってくれてありがたや。。。
最近はこのカルパッチョにはまってます。
身体もスッとして気持ちいいです~。お勧めいたします。。

では。もうしばらく詳細はお待ち下さいね。
CA330055.jpg


5月4日にはっちゃんはいつもの釣りメンバーで
『柏島』へ釣りに行ってました。

今回は日帰りという超ハードスケジュールみたいでした。
nobuちゃんとnobuちゃんのおんちゃんは『柏島デビュー』だったみたいで、
どんなきぶんだったのかなって思います。
帰ってきたときはハードスケジュールにへとへとみたいで、
話する暇もなかったし。

釣行記の詳細ははっちゃんの釣りページを
楽しみにして頂くとして、昨日はそのお持ち帰りの魚達を頂きました。

刺身にバター焼きにカルパッチョ…。
CA330056.jpg



美味しかったです。


まだまだ今晩も頂きますけどね。。。

以前は数回私も柏島へ行ったことがありますが、
もうなかなか行くことはないんだろうなってちょっと寂しくも思います。

あの壮大な海のパノラマの中で釣りを堪能できるは
とっても気分がいいもんですよね。


今日は10時から釣りに行きました。
って言っても時間からも分かるように、釣りっていうよりは偵察程度の気軽な釣りです。
新規開拓の磯探し。
しかし、天候はあまり良くない。
風は思ったより強く、しかも寒い。 {{ (>_<) }}
今日のはっちゃんは、はじめてのNEWインパルトのリールを使ってみる。
(たぶん・・・一日でも早く使いたかったんだろう。)見るからにご機嫌。
CA240299.jpg


「どう?使い勝手は?」って野暮な事を聞いたりして、ご機嫌さを確認♪
結局は釣りにならない天候に颯爽と引き上げました。
本当にこの風にはそうとう堪えてしまい、速攻帰宅し、お風呂に入りうとうとしてしまいました。
はっちゃんのお気に入りのリールが手に入り、今持っているリールは『オークションに出品する!』と決心!
早速準備し、ぴかぴかに磨いたらしい。そして、オークション出品用のコメントや写真も出来上がり。

さあ、本日出品。
「大切に使って貰える人に見初められろよ。。」
終了日は、日曜日の夜である。
toraiso1.jpg


出品は、一度はみんなの目にとまって、開いて貰えるようにすることを心がけています。
出品した人なら分かるんですけど、何人の人がこの商品を見てくれたっていうのが分かるんです。
その中で、どれだけの人が「これ、気になるな」ってお気に入りに登録(ウォッチリストってボタン)をしてくれるのかで、入札してくれるんじゃないかって、期待度が上がるもんなんです。

何よりも一度は開いて貰えること。
オークション終了日までのこのドキドキも楽しいものです。 ̄m ̄ ふふ。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。