長い話になりますが、
ようやく「ユニバーサルスタジオ」です。

P1060108.jpg


ここに来て、ようやくチビチビのテンションアップ!
やっとどんなところか理解された入口での様子。
P1060114.jpg

見てるだけできっとチビチビ楽しめるとは思うけど、
どこまでアトラクションOKか不安になりつつ、とりあえずチャレンジ。
リアルな3D系のアトラクションは、期待どおりにオーバーアクションで驚いてくれる!!

ジェラシックパークの恐竜に水をかけられ、チビ王子は恐竜に怒ったり、
最後の下りには、チビ達には思いもよらぬ急降下にチビ姫号泣!!!!!!
「ごめんよぉ~、こんなことになるって思いもよらんかったよねぇ~」
って平あやまり。

P1060125.jpg

この後は、チビ達のことを思い刺激のあるアトラクションは遠慮して、いろいろ散策。
P1060121.jpg
P1060163.jpg


すると、いろんなキャラクターと遭遇。
私はチビ達を両手にひきつれて、カメラマンはっちゃんが
パチリ。パチリ。
P1060154.jpg

P1060157.jpg

P1060158.jpg


シュッレックのふたりが一番素敵でした。


夜には、ツリーの点灯式。
P1060166.jpg

帰宅後は、楽しい思い出を胸いっぱいに
体は往復高速バスで、移動の交通機関に疲れがきたのも…もちろんです。



P1060170.jpg

P1060176.jpg
Secret

