なにがきっかけかというと、
はっちゃんの兄き的存在の「H」ファミリーが、
ユニバーサルスタジオに行くって話になり、その場の勢いで便乗参加とさせてもらいました。
感謝です。

思わず参加したのも、
親戚がバスの運転手さんで、その運転手さんの高速バスに乗っていくUSJっていうものに
わくわくしてしまいました。
何かって車で移動する我が家ですが、チビチビにバスや電車の移動を楽しませたくって。
12/9(金)22:22発山田駅前でみんなと合流。
既に寝る時間のチビチビも興奮気味のまま高速バスで出発!!

P1060061.jpg

早朝 6時頃梅田駅着。
この時間の梅田駅も人がまばらです。
とりあえず、我が家はモーニングを食べ、昔はっちゃんの思い出の地をブラブラし、ベタに大阪城を見学。
(某連続時代劇の「江」が大好きだった私には、改めて大阪城の素晴らしさに感動)
P1060079.jpg
P1060084.jpg
P1060089.jpg
「あのお姫さんのテレビ(江)に出ちょったお城でぇ」
ってチビチビに語るわたし。
こんなことでもないと興味がわかんかったと思う。

そうそう、大阪城横を散策してて、このドラック発見。
どうも、隣の大阪城ホールでは、エイちゃん のコンサートがある模様。
トラックの数もすごかった。

P1060068.jpg

移動に乗った電車っちゅうもんは、
高知での電車的なもんと違って、電車の数も多いし車両も多いしすごい便利だなって
つくづく田舎もんのコメントをしたくなります。


つづく。

スポンサーサイト
Secret

