今回もはずかしながら、弁当の話です。

今週も幼稚園のお弁当の日がありました。
前回、なんちぇって「仮面ライダーフォーゼ風」の
お弁当を作り、チビ達の高評価を得たわたしですが、
「今度は、プリキュアで♪」との依頼あり。

なんて言われても、プリキュアなんて…。

と考えてるうちにお弁当の日の早朝となった訳ですが、
とりあえず、女の子風におにぎりを作って、
なんちゃって、プリキュア?!弁当です。笑

PAP_0506.jpg



とりあえず、
チビ媛弁当は、プリキュア?!ちゃんと彼女。
PAP_0505.jpg


チビ王子弁当は、プリキュアとチビ王子。・
PAP_0504.jpg
これで、チビ達の高得点を獲れるのか!!
と、どきどきしながら弁当を包み、本人たちに見せないように準備し、
私はいそいそ、出勤。

さあ、帰った時の返事は、
「おかあさん、200点でぇ~♪ ○○先生がお弁当見てね、すごいねっていよった」
とニコニコチビ姫。
「おかあさん、ぼくプリキュアやったけど、うれしかった!!」
 とチビ王子。
あ~ありがとう。お母さんそのことばでめちゃ嬉しい。

「でもね、口がとれちょって、ぼくがちゃんとなおしたきね。」
ってコメントもあり。
前回も、口がとれちょったがですけど、
こういうのなんとかならないでしょうかね。

次回は1月がんばります。

スポンサーサイト
Secret

