1月後半になりつつありますが、今年もよろしくお願いします。

ネタがどんどんたまりつつありまして、
簡単にご報告させてもらいます。

我が家の恒例行事になりつつありますが、正月は、のいち動物園で
餅拾いに奮闘してきました。

チビ王子は昨年、一番前で頑張ってくれてましたが、
今年もやる気満々で動物園に到着。
ひとまず、ビニール袋いっぱいにひらってきたどんぐりを
ドングリポストに投函し、
IMG_6155.jpg

IMG_6146.jpg
大好きなスタンプをペタン。
IMG_6151.jpg

IMG_6152.jpg

まずは、動物園を堪能。
動物のふれあいから始まって、ペンギンチェックして
IMG_6213.jpg
カンガルーチェックして
IMG_6240.jpg
ほんまに動物大好きなチビ達です。
IMG_6159.jpg
広場で、サッカー!!
IMG_6171.jpg
ちょうど、動物園を堪能したころが餅投げタイムに
なるように移動。
IMG_6254.jpg
でも、今年はチビ王子やる気満々だったけど、
小学生以下は、餅とお菓子袋のプレゼントになって
ちょっと不満ぽかったです。
確かに去年は、チビ姫が小学生達にのみ込まれて
おお泣きしてたもんな。仕方ないか。
IMG_6255.jpg
その分、父「はっちゃん」と私はチビ達のため
ファイト!!
とにかく、餅ではなくぬいぐるみ的なグッズを目標にガッツ!!
IMG_6257.jpg
チビ達は最期にお菓子を大人しくもらって帰りました。
今回の戦利品はこんなもんです。
餅20個近くとウーパールーパーぬいぐるみと、
ペンギンのキーホルダー。

以外に上でなく、地面でひらったものが多かったかな。

しょうもないけど、毎年妙に盛り上がるイベントです。(笑)
IMG_6262.jpg
スポンサーサイト
Secret

