幼稚園も1月10日はスタートしました。

正月ボケも残るなか、早速チビ達のお弁当の日がやってきた。
まったく考えてなかった私に
「かわいいの作ってね♪」と妥協をさせてくれぬチビの一声。

しかし、レパートリーも少ない私が、
ごまかしつつ、作ったのが、これ。

まっくろくろすけおにぎり弁当。
わたしなりには、ごまかせた作品である。(笑)

PAP_0529.jpg
そして、チビ達の影響を受けた、はっちゃんのお弁当。
PAP_0527.jpg


おにぎりの中にウインナーを入れてねって
チビ王子のリクエストだったけど、せっかくの
ウインナーが見えないのは、作り手にとっては
つまらん感じです。

幼稚園帰宅後のチビ達の反応は良かったが、
友達の●●くんと一緒って言われた。
とってもありがちなお弁当のようでした。あは。
スポンサーサイト
Secret

