今回は写真なしですが、28日土曜日の話です。

この2ヶ月私の頭の片隅から片時も離れなかった「試験」。
一定期間、今の職場にいたら昇級試験が受けられる訳ですが、
縁あって軽い気持ちで受けることにした。

受験の際には、推薦状が必要であっという間に私の受験は職場
にも広がり、温かい応援がこれまたプレッシャーでもあったし
仕事しながら、休みは子供と遊びながらの合間の勉強。。。
無理でしょ。あはは。

ってな具合で、今週試験日を向かえ、あっという間に試験時間
2時間を終えると肩の荷がおりた感じですわ。

1次試験終わったばかりですが、脱力感だらけの私です。

頑張ったご褒美にと、夜は家族で外食でした。

そんな私が日曜日。
ストレス発散と言わんばかりに参加したのが、地区の小学校で
行われる「バザー」。
毎年参加しているけど、結構楽しいんです。
しょうもないおばさん的なお買い物に熱が入ります。
チビ達にも任務を基本あたえ、
「ほしいもんがあったら、握り締めておりや。
 買うかどうかは、あとでお母さんがきめるけど。。。」
って感じで、チビ達をほって物色します。笑


今回は、家族全員でチャリ乗って、行ったけど
初参加のはっちゃんは、きっと二度と参加せんやろうと実感。

小さな生活用品が、10円~200円位でゲットできて大満足
ですわ。
毎年参加しているけど、年に1度の結構楽しみにひとつです。

スポンサーサイト
Secret

