先週末は、ごめん町で行われた「軽トラ市」に行ってきました。
この野菜価格の高騰に、良心市なんかに行くことが増えてきたもんですが、
軽トラ市と聞いてきっと安い野菜もあるんだろう!と興味津々となりしかも
、ちびっこ用に地元のキャラで、「ごめんジャー」とやらのショーなどチビ
っこ用のイベントありとのことで、一石二鳥の気持ちで、日曜日早々家族引
き連れてレッツゴー!!

IMG_6616.jpg

チラシではかっこいいでしょ。
IMG_6614.jpg
以外に軽トラ市と言っても軽トラは少なく…期待していた野菜などがなかっ
たのが残念。
農業高校のお店とか地域のショップがお店を出している雰囲気でした。

IMG_6608.jpg

とりあえず、ゴメンジャーショーが始まる10時までに、
「アンパンマンパン」がもらえるスタンプラリーがあり、
ポイントごとにあるアンパンマン石像前でスタンプゲットに
駆け回る親子。。。

IMG_6602.jpg

これ、スタンプラリー景品のパン。

SH3H0035_20120213170427.jpg

10時スタートのゴメンジャーショー。
意外に盛況!笑

IMG_6623.jpg

チビ姫が一言、
「ゴメンジャーかっこいい♪でも、なんで青レンジャーあんなに腹でちゅうが?」
と、テレビとは違う感じを悟ったようだ。

IMG_6624.jpg

地域のキャラだけあって、攻撃の名前が面白かった。
遠巻きいた私が耳にした「ジンジャーパンチ?!」とか妙に親近感
わく攻撃名にひとりプッて笑っちゃいました。

IMG_6620.jpg

見ることが出来ない位で、チビ王子はひとり中央まで行かせ堪能。
チビ姫はこういう勢いには、弱いタイプで、はっちゃんの肩車で楽
しく観覧中。

IMG_6622.jpg

その後、スーパーボールすくいや、無料でしかも自分で作る綿菓子作
りなど楽しかったようだ。

IMG_6641.jpg

IMG_6663.jpg

IMG_6668.jpg

IMG_6700.jpg

IMG_6704.jpg

チビ達を待っている間に、買い物をして1回分しかない抽選券を持って、
チビ達に内緒でガラガラをしに行ったら「赤玉」が出てカランカランって。
何とか賞とか言って、園芸グッズゲット。
なんでも当たれば楽しいね。


IMG_6707.jpg
Secret

