先週の話。
護衛艦『いせ』が、新港に来ていた。

雨の続くなか、こういうのが大好きなはっちゃんを
先頭に、チビ達が続いて見学。

スケールの大きさに、大人でも「おおっ!!」って
思える感じです。

20120623IMG_7678.jpg

ヘリとかを移動させる大型のエレベータみたいものに
のってみた。

20120623IMG_7644.jpg

意外にベタベタ触ってもいいみたいで、初ヘリコプタータッチ。

20120623IMG_7654.jpg

スケールでかっ!!

20120623IMG_7663.jpg

少し離れたところからの写真だけど、それでも大きい!!

20120623IMG_7690.jpg

このイベントの新聞記事が翌日掲載されていた。
まさかって思ったけど、ちび王子が写っていた!!!

まさかって言うのは、最近やたら幼稚園のイベントで取材が
あると、やたら大きくチビ王子が映ってる事が多い。
そういうキャラなのか?!
Secret

