毎年バーベキューをやっているけど、
今年もそろそろやねってことで、6月早々に手結に
バーベキューです。

20120623IMG_7572.jpg

天気もいいので、チビ達は磯の生物探しに没頭し、

20120623IMG_7554.jpg

お肉に野菜に炭火でもりもり食事して

20120623IMG_7579.jpg

再び磯でえびや貝やいろんな生き物探し!!

20120623IMG_7551.jpg

肉をしっかり食べたはっちゃんも、チビ達に魚を見せたくて
釣竿を出して、釣りモード。

20120623IMG_7581.jpg

天気も良く、どんどん気を大きくなったチビ達は
とうとう海につかってしまった。苦笑

20120623IMG_7585.jpg

濡れるのは予想していたけど、ここまで海に入るとは
想定外で、着替えは一応持ってきていたのだけど、
パンツを持ってくるのを忘れてきてしまい、ノーパンで
帰ることになったチビ達です。

次はどこいこっかな。
Secret

