そのうちブログしよって思っていたら、6月です。

最後の日記が2月とは。

飽き性のわたしがよく続いていると思う日記にそろそろ限界を
迎えている気もします。

みなさんお元気ですか。

この数ヶ月のあいだに自分のパソコンが調子悪くなり、
急遽代替え対応したものの。。。
いろんなサイトのログインIDなどもさっぱり分からなくなり
(最近のID記録機能に甘えてすっかり忘れてしまったl。)
ミクシィなどもログイン出来なくなってました。

なんとかもとのPC環境にもなりはじめようかと思いつつ
こんな調子です。

最近はチビどもがパソコンを覚え、私のPCは占領されつつ
あります。
また、その話にも触れたいと思います。

仕事も幼稚園も年長さんになるといろいろと忙しくぎっちり
幼稚園に足を運ぶ日々です。


また、スローペースで頑張りますので覗きにきてください。

懲りずにちょこちょこ覗きに来てくれたみなさんありがとう
Secret

