チビ達も年長さんになり、成長を感じます。
今年は、自分もいろんなことにチャレンジしたいと思ってて、チビ達とよさこい祭に参加しようと決意。

高知におるんやし、よさこい祭知らんともったいないって思って。
親子の幼稚園の思い出に参加を決めた。

ほんまにいろいろ問題はあって、
練習も平日の昼間やけど、練習も全部でれんけど、職場に「今年だけマガママ言わせて下さい。」って
きっぱりお願いして、できるだけ参加していこうと思う。

チビ達は、踊りの振り付けを幼稚園で覚えてくるので、問題はわたしだぁ~。

頑張らねば。


Secret

