7月はチビ達の誕生月です。

はっちゃんは、チビ達の誕生日祝いに香川県にあるレオマワールドに
連れて行く!!って提案あり!!
7月は忙しいのでちょっと早いけど、7月1日(日)に行こうかって事に。

そして、当日早朝より雨が降る。
香川県の雨の確率50%と天気予報で出だしから・・・戸惑い。
早朝から、2~3回の家族会議の末、
「とりあえず、雨降りゆうかもしれんけど、行こうか!!!!」
ってことで出発。

香川県に入っても、強風に雨が降る中、
はっちゃんが、
おいしそうな香川のうどんをチョイスしてくれてて、そこで腹ごしらえ。
かけうどん小が120円っていうリーズナブルな価格なのにうまい!!
(うまかったくせに、天気が気になって写真を撮り忘れた)

こんな道中も雨はやまないまま、現地到着。

ゲートに何人も人がいる。一時停車すると、
「お客様は、本日プールでしょうか?」的なニュアンス。

そういえば、今日からレオマウォーターランドがオープンしたんだっけ。
テレビのCMでやってたな。って聞いていたら。

「レオマウォーターランド本日オープン予定でしたが、
 工事遅延のためOPENが延期になりました。
 本日は、園内無料開放とさせて頂いております。」


なに?!
無料開放ってどういうこと?!

入園料も遊具も乗り放題?!

キャ~やったぁ!!!!

喜んだついでに、遊ぶころには雨もやんでました。

曇り空の中、めーいっぱい乗り物乗り放題で堪能してきました。

今まで、ちびっ子遊具止まりでしたが、今回はあれも!これも!

遊んできました。
CIMG0052.jpg
CIMG0056.jpg
CIMG0065.jpg
CIMG0082.jpg
CIMG0107.jpg
IMG_7802.jpg


楽しいわぁ 予算は浮くわぁ 超ラッキーでした。

ただ、日曜日の遊園地は、次の日・・・体が悲鳴をあげてます
スポンサーサイト
Secret

