7月14日(土)
三連休最初の休日は、雨のスタートでした。

観光イベントで、高知駅でセレモニーが行われることになり、
うちのチビ達は、このイベントで歌を歌うことになり、土曜日ですが、
制服に着替えて出発。

CIMG0295.jpg

はっちゃんは休日出勤なので、カメラマンは全て私です。

屋根つきのところでしたので、雨天決行でしたが、結構な雨でした。

リハーサルもこなし、本番もあっという間に終わり、緊張感のないチビ達は
あっという間に雨の中はしゃいでました。

意外にその後にやっていたステージ「土佐おもてなし勤王党」のメンバー
のクオリティーの高さに「おおっ!!」っていつも好感をもちます。
期間限定のようですが、これからも続けてほしいと思う県民のひとりです。
ただ、高知の偉人達をモチーフにしたキャラは「あの人は誰?」って思わず
聞いてしまいますが。苦笑

CIMG0304.jpg
CIMG0286.jpg

これで、午前中のイベントは完了したんですが、
この日は、毎年恒例のサンピアプールの無料開放日。

すっごく楽しみしていたからかな、午後からは晴れ間が出てきて。
チビ二人と私とでプールに出発!!!

強制でのプール休憩以外は、ずぅぅぅぅぅ~とつかっているぐらい4~5時間
終了になるまで遊んでいました。

TS3Y0025.jpg

TS3Y0026.jpg

今年は、はっちゃんにチケットを事前購入してもらって、プール三昧予定。
サンピアに巨峰園に、海、川・遊び回るぞ!!!
スポンサーサイト
Secret

