我が家の夏は、よさこいで力を使い切り・・・・
その翌週・・・チビ達が順番に夏風邪をひきダウンしてました。
8月にはまだまだ、予定がいっぱい残っていて、
サンピアプール、巨峰園プールの前売券をGETしているから、
なんとか8月中に行かないぉ~と焦るし、
「今年はまだ川へバーベキュー行ってない!!」
ということで、夏にしたいこと盛りだくさんなのにチビ達がダウンする
から、ヤキモキ。。。

そんなかな、日曜日には復活したチビ達とサンピアプールへレッツゴー。
カメラ系を忘れたので、写真なしです。(泣)

プールから帰るとは絶対言わないだろうと思い、
午後から行って、終了時間で帰宅するスケジュール。

たまに滑り台系を楽しむものの、
チビ達は、基本流れるプールを堪能!!!

前回無料開放DAYの時もそうですけど、流れるプールを何周
まわったことか!!!!目が回るわ!!!って感じです。

1時間に1回ある休憩にどんだけ助かるか。

プールが楽しくて、楽しくて、真っ黒なチビ達よ、まだまだ夏のイベントが
残っているぞ!!
Secret

