私のちょっとしたお気に入り。

職場の同僚が作ってくれた、わたしです。笑
かわいさ5割増しというキャッチフレーズ付です!!!

まいこちゃん2


これをマイ手帳に張って、テンション挙げて毎日仕事。
どんどん職場のメンバーのキャラが増えてそれをどんどん
マイ手帳の裏側に張っていくといっぱいになり、もう満員。

もともと、職場のホームページを知人の会社に依頼してそのおまけ的に
うちのボスキャラを作成してくれた。
それを「このキャラをシュッと細くさせて、メガネかけさせたら○○さんみたいやね。」
って盛り上がり、その手のソフトを使える同僚が作成。
(ちゃんと、元の作成者に許可取ってます。。)
めちゃくちゃ似てて、どんどんキャラができました。

打合せするときなども手放せない手帳ですが、余談でこの手帳が
話題になって場が和みます♪

IMG_3308.jpg
Secret

