夏のイベントをまだ残していたひとつに、コレ、
トリックアート展がある。
前売り券を購入していたから、あきらめる訳にいかんけど、
休日の予定もいっぱい。
仕方ないと平日参加ですが、平日なのになんて人。人。
すごっ。
結構狭い空間で、作品いっぱいで人もいっぱいで写真撮るのも
一苦労。
アングルを気にいしてたら、人が横切るわで汗だく写真撮影。笑

でも、このアートのすごさに素直に驚くチビ達に満足かな。
数日はこのアート展の話で盛り上がれるぐらい印象があったらしい。

良かった良かった。

3時間堪能しました。
チビの価格が200円ってところも魅力かな。

今年の夏はいそがしい。。。汗
CIMG0964_20120823214420.jpg
CIMG0950.jpg
CIMG0973.jpg
CIMG1032.jpg

Secret

