夏の終わりをつげる「志なねさま」。
って感覚でいるお祭りですが、恒例の参加です。

今年は、雨も降ることなく、大勢の人たちでにぎやかでした。
CIMG1146.jpg
CIMG1154.jpg

今回、チビ姫が着ている浴衣は、なんと30年前にわたしが着ていた浴衣です。
こうやって、孫が着れることに母に感謝です。
成人になった私の浴衣も準備していたけど、仕事帰りで準備がままならず、
今回私は断念。
来年は、同じような柄の浴衣で一緒にお祭りに行きたいと思います。
CIMG1161.jpg
そして、最近は、近くにあるスーパーにも出店があって、リーズナブルに
遊べるのでそこで時間を過ごして、満足させる手を使ってます。
50円ゲームがいっぱいあって、そこそこ満足させれます。うふっ。
CIMG1134.jpg
Secret

