動物園は、いくらでも楽しめる。

まずは、今年の干支の馬さんとスキンシップ♪
CIMG7889.jpg

全国放送の動物番組で、ハイエナの特集を見てから
ファンに。飼育員のおじさんとかわいいよねって、
盛り上がってた。

CIMG7913.jpg

CIMG7919.jpg

CIMG7932.jpg


私のすきなキリンは、私の希望で餌タイムまで堪能。

CIMG7958.jpg

CIMG7996.jpg

正月は、餅投げイベント!!!

CIMG8020.jpg



息子はいずこへ。


CIMG8022.jpg

いまいちだった大人の部より、子供の部で頑張ってきた
息子に車の中で「もっと頑張らんといかんで!」って、
反省会でした。

CIMG8034.jpg
Secret

