




たまに食べるウツボが美味しいって喜ぶチビ達に、この機会を逃してはいかん!!
って思い、朝一から出発!!

ウツボのから揚げ、ウツボ汁、たたき、かばやきいろんな料理がありました。
早く行ったので、そそくさと、一通り食することが出来ましたけど、気が付けばどの料理もすごい行列で売り切れ続出!!
1トンも用意されていたうつぼらしいのに。

でも須崎に来たら、鍋焼きラーメンが食べたいとまずは何よりも先に食らいついた息子。
一人あっという間に食して、満足げなスタートでした。

そんな彼は、やっぱり何か持っている。(笑)
須崎のキャラクターしんじょうくんとのじゃんけん大会、勝ち残り賞品ゲット!!
いえーい!

美味しさいっぱい表して食べる息子は、今回もテレビ取材され、RKCテレビのニュースに出ていたらしい。ママ友情報。

何でも怖気ず、やっちゃうところがいいわ。


Secret

