
息子が先週水曜日、インフルエンザBを発症。
「クラスで何人かお休みしてるみたい、気をつけないとね」って他人事に思っていた矢先でした。
次の日、あっという間にクラスの1/3をインフルエンザで休み、学級閉鎖になりました。

ほんと、あっという間に猛威に襲われた出来事でした。
隣のクラスの娘たちは含め、他のクラスは全くって状況。

そんなもんなんだって、驚きました。

元気に、いつものように6時45分、友達と学校に向かいました。

いつもなら振り向いてくれるのに、今日は友達に会いたくてしかたなさそう♪



スポンサーサイト
Secret

